庭園つき一戸建て

現在リフォーム中の庭園付き一戸建て物件。
物件詳細情報は、以下の通りです。

家賃   0円
管理費等 0円
敷金   0円
礼金 0円
保証金 0円
償却 0円

最寄駅 JR常磐線(首都圏)/天王台北口 バス4分
住所 千葉県我孫子市下ヶ戸1133
種類 季節の花が咲き誇る庭園つき一戸建て
間取り 1K
築年数 2012年04月 (築1年)

外敵対策あり。子育てに最適。

家賃0円!なんて素敵!こんな物件があったら、きっとみんな住みたいですよね。
しかも、住所が大学の敷地内!もっと素敵!でも…外敵??と思われた方もいるのではないでしょうか。
こちら、実は、昨年もブログで何度か紹介したことがあるつばめのお宿の物件詳細情報でございます。
一昨日辺りから、なにやらぴーちくぴーちくと声がしているな…とは思っていたのですが、昨日、リフォーム中の若いつばめの姿を発見!分かりにくいかもしれませんが、なんとか携帯電話で現場写真をおさえてみました。
学生たちが通っている渡り廊下に巣作りしているので、カラスなどの鳥はなかなか近寄ることができません。そんなわけで、おそらく外敵対策にはなっているかと。(笑)
このまま順調に巣作りが進めば、おそらく5月には卵を温める若い夫婦の姿が見られるのかな…と思いつつ、今日のブログは〆させていただきます。

201204251515000
201204251516000