ガイダンス&検定

こんにちは。今日、11月26日はイイフロの日です(*^_^*)
天気も雨なので、皆さん今日はおうちへ帰ったら、お風呂で温まって下さいネ(^O^)/

先週の21日伊勢観光文化会館、22日じゅうろくプラザでのガイダンスにELICも参加しておりました☆
ELICのブースでお話を聞きに来てくださった1年生、2年生、3年生の高校生の皆さん!

ありがとうございました!!
是非また体験入学で会えるの楽しみにしてます♬
また、12月もガイダンスをあちらこちらで行うので、日にちが近づいたらまたお知らせします(^_^)v

11月も今週で終わりですね、早いです(*_*)
今週末、12月1日に全経電卓検定、12月2日にカラーコーディネーター検定があります☆

今年中に、もう一つ二つと検定合格していきたいですね!!受験する学生の皆さん、頑張りましょ☆