愛知県専門学校軟式野球選手権大会

皆さん、こんにちは。残暑も暑い日々が続いていますね(*_*)
暑さに負けず過ごしていきましょうne~☆
さて、専門学校の軟式野球選手権大会・愛知県代表選考予選リーグが17日、
稲永公園にて開催されましたF8B4
そして、ELICビジネス&公務員専門学校vs名古屋リゾート&スポーツ専門学校の試合が行われましたF99AF99A

結果はというと、7-1と惨敗に終わってしまいました(--〆F9A5
う~ん[あせあせ(飛び散る汗)]さすが、スポーツの専門ですね!強かったですF999

プレッシャーに弱いELICの選手の皆さんですが、続く21日…
第二戦目、専門学校トヨタ名古屋自動車大学校と試合でしたF8F6

出だしは好調で4-1と勝っていたのですが、結果は、一気に5点取られてしまい…6-4と逆転負けしてしまいました。
結果としては残せず、悔しさ等ありますが、選手の皆さん本当に一生懸命頑張りましF8F4
次回の大会にまた期待したいですねF9CEF9CC