夏休みも後半戦 東ヘアのオープンキャンパスは楽しく充実してますよ

こんにちは!暑ーいF89F夏の日が続いてますが、みなさん楽しい夏休みをお過ごしですかF995
皆さんは今年のオープンキャンパスはもう参加したでしょうかF9A8

東ヘアのオープンキャンパスは毎回楽しい実習をしています。
今回は参加したみなさん、そしてスタッフの声をご紹介しますねF8EE

F995参加した方の声
「本当に楽しめました。前回はネイルだけだったのですが、アップや最近のメイクの
方法も聞けて、良かったです。
まだ違う日、体験にも来たいと思います。」

「体験の時に、先生や在校生がとても優しく、分かりやすかったです。
今日は、少し体験をいくつかやったけれど、夏休み中に他の体験にまた参加できたらいいなと思いました。」

「在校生との対談でとてもフレンドリーで話しやすくて、たくさん話を聞く事ができました。
とても楽しかったです。ありがとうございました。」

F8F5スタッフの声
「最初は参加者の方が緊張していたけど、話しているうちに打ち解けてくれたので良かったです。
オープンキャンパス参加のみんなが楽しかったと言ってくれてうれしかったです!!」

「高校生たちとたくさんお話できて楽しかったです。
貴重な体験が出来ました!次の体験入学のお手伝いが楽しみです。」

夏はまだまだ続きます。
まだ参加していないみなさんF99Aぜひ気軽に遊びにいらしてくださいねF9CE