☆ オープンキャンパス ご報告 ☆

tobo
8月26日に行われたオープンキャンパス 『しつけ in 名犬牧場大集合』のご報告です

夏のオープンキャンパスはスペシャル体験

『しつけ in 名犬牧場大集合』ではたくさんのワン子と触れ合ってもらいました

そして今回も『フリスビードッグ』も体験しちゃいましたとって~もお利口なジップとニッキ可愛かったですねそしてカッコイイ

皆さんにも体験してもらいましたが、とっても上手でした

しつけの仕方もしっかり教えて貰いましたやっぱり愛情と根気が大切ですね私も実践してみます(笑)

3bannme

9月のオープンキャンパスも楽しいイベント盛りだくさんご興味あるオープンキャンパスがありましたらお気軽にご参加下さい

ご参加された皆さんには、可愛い景品の他にも入試に関する情報など色々お持ち帰りいただけますよ♪まだ、参加されていない方も是非遊びに来て下さいね☆

詳細はホームページをご参照ください!参加予約はホームページ、または電話かFAXでお申込み下さい☆ たくさんの方からのご参加をスタッフ・ワン子一同心よりお待ちしております