夏休み\(^0^)/

みなさんこんにちは!!
こども保育教育専攻1年のなつみかんです(^^)

相変わらず暑い日が続きますね・・・

みなさん水分補給はしっかりとして下さいね(^-^)/

さて、
東京未来大学では8/2、3にプレゼンテーション大会というものが行われました!

各クラスでプレゼンテーション能力を競うこの大会・・・
1年生大会での優勝はモチベーション行動科学部のチームでした!!

いや~、優勝チームはもちろんですが
どのクラスのプレゼンテーションも色々な工夫がされていて、見ていてとても勉強になりました(^^)

ぜひ次回のプレゼンテーション大会に活かしたいです(^0^)

そして!
いよいよ待ちに待った夏休みが始まりました!!

大学生になってから初めての夏休みですヽ(´∀`)ノキャッキャッ

ちなみに私はと言いますと・・・

アルバイトにオープンキャンパス、
友達とカラオケに行ったり、お泊まりしたり、浴衣で花火大会に行ったり・・・

早速夏休み満喫しています(*^^*)笑

私の高校時代の夏休みは部活動と受験勉強一色みたいなものだったので・・・
友達と遊ぶ予定がたくさん立てられて嬉しいです(´∀`*)笑

みなさんも、今しか過ごせない夏休み悔いのないように過ごしてくださいね(^-^)/

それではまた~!!

投稿者:なつみかん