【2016年の抱負】

こんにちは!
こども心理学部こども心理学科こども保育・教育専攻2年!今年の4月から3年生になるえんどぅーです!

皆さん昨年を振り返って1年はどうでしたか?
私は、大学で新しい友人が出来たり、新しいバイトを始めたり、新しいことばかりの1年だったなあーと振り返っています!

これは、そんな友人との那須の旅です!

160203up_Cチーム_photo1
 
2016年の抱負はどうしましょうと一生懸命考えました!
そのおかげで、夜しか眠れませんでした。(夜寝てれば十分だろ!とツッコミを入れた人ナイスです!)

ということで、今年の抱負は…

【弟と仲良く暮らす!】です。
そう、今年から弟が地方から東京に出てきて一緒に暮らすことになったんです!
今年も、新しいことが始まりそうです (笑)

高校生の皆さんも、新しい事にどんどんチャレンジしてみてください!
失敗することも沢山あるでしょう。
けど、失敗するということは誰よりも努力する機会が多くあるということです!
苦労は自分を強くできるチャンスです!
そんなチャンスを大切に、前向きに頑張ってください!

以上、えんどぅーでした。