【私の日常】楽しむ(∩´∀`)∩これ大切

皆さん!明けましておめでとうございますm(__)m
モチベーション行動科学部モチベーション行動科学科1年のユキにゃんです。あ、男ですからね(笑)

もう2016年、平成28年になりますね。私は医療事務の夜勤アルバイトをしていましてクリスマスと大晦日、元旦を病院で過ごしました。
皆さんはどうでしたか?
受験生の方はラストスパート!
1・2年生の方はどうですかね?
私は高校時代の冬休みは熱を出して寝込んでいることがよくありました(笑)

私からは“多忙でも楽しむこと”について話したいと思います。
私は趣味が料理や音楽です。勉強に追われている時は休息がてら間食を作って一息入れています。音楽は家にある楽器で軽く演奏したり音楽コンサートに行ったり様々ですね。

160106up_Bチーム_photo1
 
160106up_Bチーム_photo2

 
私は病院で医療事務当直アルバイトをしているため、自分で言うのもなんですがハードです。
けど、けれども!どこかで息抜きをしたい!だから私は興味を持ったこと、楽しそうなことは趣味にしています。

東京未来大学だからできることと言えば…
様々なプロジェクトやボランティア、インターンシップなどに参加してみることです。
そうすれば1年なんてあっという間。東京未来大学ではそんな生活を応援してくれたりもします。

以上、ユキにゃんからのザックリなブログでした(^^)v