2013年!

こんにちは
こども心理専攻のよこあです(^-^*)/!

新年になりました(^^)
去年もブログを見てくれた方、
オープンキャンパスに来てくれた方等々
ありがとうございました!

今年も東京未来大学ブログ、
東京未来大学を
よろしくお願いします(^^)/!

寒さも強くなってきましたので
体調管理にも気をつけて下さい。

さて、
今回は新年初更新ということで
・・・何を書きましょう(?_?;

まだ新年という感覚ではないので(笑)

ということで
大学の授業のことをお話しします!

高校では冬休みの宿題とか出てますか?

大学では基本冬休みの宿題は出ません!

しかし!
授業によっては宿題がだされます(^_^;)

また、最終授業でレポートを出すこともあるので
それを少しですが、準備しようかなぁと思います。

自分も今年は三年生です。
大変なことも増えると思います。

でも、頑張ります!

皆さんも受験が本格化してくると思います。
体調管理、気をつけて頑張って下さい。

でわでわ!

投稿者:よこあ