富士メカGP

いやー、暑い暑いF999F9AB
こんな言葉を聞く日々がここしばらく続いていますが、
みなさんお元気ですか?

ところで毎年この時期に行う恒例の
富士メカグランプリ
7月31日にやりましたよー

場所は昨年同様小山町須走字南一ノ沢のAPG、
富士メカから車で僅か10分のところにあります。
耐久レースでは後半あまりの暑さにカートのエンジンが
熱ダレして若干パワーが落ちるほどでしたが、
天気同様レースも白熱したバトルが繰り広げられ、
暑さを忘れんばかりの熱さで盛り上がりました。
個人タイムアタックの結果ベストラップは1年生の『中村太一君』

グループ別に行われる2時間耐久レースでは『できすぎ君』チームの優勝でした。
レース結果はAPGさんのホームページ内ブログにもアップされています。
http://www.apg-kart.com/

富士メカではこのように在学中の二年間の間にさまざまな行事を通し、
車を多角度から学んでいきます。
ちょっと富士メカの事が気に成るあなたF9A9
まずは体験入学から参加してみましょう。  職員W

fmgp1
fmgp2