学生Blog◆No.124 夏休みはチャンス

みなさんこんにちは!!!

2回目の投稿をさせていただきます。
情報経営コース2年の伊藤浩士です。

ここの所、いきなりの豪雨にジリジリ肌に刺さるような日差しが続いていますね。
私自身暑さにとっても弱いので毎日暑さにやられてます(+_+)暑いのイヤデス

さて、そんな暑い夏は家でクーラーかけてごろごろしてないで、外に出てみましょう!!
お祭りや花火に海。そしてオープンキャンパスなどなど。
いろいろなものとのふれあいや関わりのなかにいろいろなチャンスやひらめきがあるかもしれませんよ~

夏休みは自由な時間がいっぱいなんです。
挑戦するにはもってこいの時間ではないかと思います。
おもしろいことしてみたいとか、こんなことしてみたかったとおもったら、
行動してみると自分にもできることが意外とたくさんあるってことが分かったり。

私もこの夏休みに、今年初めて務めさせて頂いている学園祭実行委員のお仕事で
毎日たくさんの方々と関わりあって、たくさんの良い刺激をもらっています。
自分の知らないことに挑戦するのは恐いことが多いです。ですがその反面得るものも多いです。

みなさんの周りにはチャンスがたくさん!
この夏休みにその『チャンス』をつかみ取りましょう♪
いい思い出がいっぱいできると思います!!

それではまた!!