学生Blog◆No.1 はじめまして(≧∇≦) 児童教育コース1年の関口菜緒です♪

学生ブログのトップバッターなのでとても緊張していますが…(´・∀・`;;)
できる限り、私の学校生活についてお知らせしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!(^-^)/

今、私は学校でどんなことをしているのかというと…σ(・∀・)
実はもう既に春休み中なんですね(((^^;)
なので、今回は私が頑張っている(?)部活動・サークルのお話をしていきたいと思います!!
部活動・サークルは、ここには書ききれないほどたくさんの数があります\(^o^)/
たくさんあるので、きっと自分がやりたいものも、見つけられると思いますよ♪
そして、部活動・サークルの一番いいところは、友達が増えるということです!!
普通に学校生活を送るだけでは、他のコースの人を知る機会はあまりないと思うので、サークルなどをやっていると、違うコースの人ともすぐ仲良くなれちゃいますよ(´∀`)人(´∀`)
そして、好きな運動や活動も沢山できるので、一石二鳥ですねぇ☆彡
前橋国際大学はやさしい人が多いので、先輩ともすぐ仲良くなれちゃいます(^o^)!

ちなみに私はというと、バドミントン部と手話部に入っています(^^)
高校のように部活は1つだけと決まってないので、沢山入ることができます!
バドミントンは大会が近くて、練習頑張っています(`∀´)
手話も結構ゆるーいかんじで楽しいです(笑)
私的にかっこいいと思うのは、ライトミュージック部です!!
バンドとかで、みんなの前で歌ってみたい!!って思ってる人にはおすすめかもしれませんd(-_☆)
その他にも沢山のサークルがあるので興味がある人は是非HPでチェックしてみてくださいね!

これから、たくさんの学生が、前国にまつわるさまざまな事を書いていくと思いますので、毎週ブログをチェックしてみてくださいね~ヾ(≧∇≦)〃