オープンキャンパス 文化表現学科感想文

<文化表現学科>

図書館司書の授業では「ポップ」を初めて作らせていただきました。初めてで上手くできなかったのですが楽しくできました!

映像制作はとても興味があったので、受講してよかったです。本日はありがとうございました。

8411_1

編集の作業は少し難しかったけど、面白かったです。医療事務の先生の模擬授業は、医療事務の仕事にやりがいがを感じさせてくれる授業でした。

8412

<保護者>

先生生徒、又校門の警備員さんの対応がフレンドリーで心地よく過ごすことが出来ました。又、学科の内容から就職に至るまで事細かく、説明があり学校に関する事、学校の雰囲気がとても良く分かりました。

キャンパスツアーが楽しかったです。とても施設が充実しているんですね。興味のある授業を自由に選べるところと、進路指導が授業に組み込まれているところ、資格取得支援が充実しているところにもとても魅かれました。

本日はどうもありがとうございました。